健康的に痩せるブログ始めます。

はじめまして。health  information(ヘルスインフォメーション)です☘


【このブログのテーマ】

「健康になりたい」

「筋肉質でしなやかな身体になりたい」

「痩せて綺麗になりたい」


この手のブログはよくあると思いますが…

… 同じなら意味が無いのでは!?

なので私は「自分の生活情報」を提供していきます。


【このブログで見れる事】

①私の健康状態と食事を毎日シェアします。

②ジムでのトレーニングメニューや運動量を公開します。

③栄養についての情報を発信します。

④月に1度、身体の変化を写真でアップするかも?(検討中)


【このブログで得られる事】

①ダイエットやトレーニングの参考になる

②栄養やトレーニングに関する知識が増える


人ひとりの詳細で正確なデータを提供する事で皆さんのお役に立てると幸いです。

私のメリットは備忘録としての役割と宣言した事による継続の強制です。


ネットには色々な情報が飛び交っています。

嘘か真か、難しい限りです。

私は顔も名前も出しませんので、ありのままをさらけ出します。

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

【私のプロフィール】

年齢:23歳  性別: 男  運動歴:無(昨年の9月からanytime fitnessに加入/1.5h×週2回)

体型:筋肉は無い/下っ腹が出てる